ドッグデコ 自転車部 GO! GO! GO!

Patagonia KARAKORAM。
さて、いよいよ本日は車輪の旅、pedal.1 蕎麦の名店と湖の旅に行って参ります。

昨日、天気予報を見れば気温は程よく上がるみたいだし、
長時間ペダルをこげば、暑くなるだろうし、
一体何を着ていけばいいのかもよくわからず、
しかも、「スニーカーもないっ!」ということに気付き、
せめてスニーカーだけでも買いに行こうと娘たちと吉祥寺へ。

オッシュマンズに行けば、カッコイイNIKEのビンテージスニーカーとか
ニューバランスのアウトドアシューズとかありましたけど
やっぱり、ランドナーに一番似合うのはこれかなと思い、買っちゃいました。
Patagonia KARAKORAM。
ごっつい、しっかりできているスニーカー。
どちらかというと山登りに向いてるようだけどそれはそれでよし。
さぁ、今日はこれを履いて、行ってきまーす!
Patagonia KARAKORAM。_d0219145_7564587.jpg

ドッグデコ 自転車部 部長 イケダイサオ
by dogdeco555 | 2011-02-27 07:58 | 日記
<< 車輪の旅 pedal.1 蕎麦... マネージャー兼、盛り上げ担当。 >>