ドッグデコ 自転車部 GO! GO! GO!

車輪の旅 pedal.2 企画しました。
昨日、車輪の旅 pedal.1 うどんの名店と湖の旅を終えたばかりですが
早速、車輪の旅 pedal.2 を企画いたしました。

まず、一番重要なランチですが蕎麦にしたいと思います。
なぜなら、pedal.1の①に記載しておりますが、前回の店が予約いっぱいで食べることが出来ず、
メンバーみんなで「ちきしょー!」とリベンジを誓ったからです。
で、思いついたのが朝市でご一緒しているオーブンミトンの小嶋さんに
こそっと教えてもらった蕎麦の名店に今回はぜひ行ってみようと。
そして、南下し、多摩川サイクリングロードへ。
多摩川サイクリングロードの中でもっとも道が整備されているという府中多摩川かぜの道を走り、
そして、調布飛行場に隣接するプロペラカフェに立ち寄って、ボーっと空を眺めましょう。
その地で解散といたしますが私はその後、野川公園、武蔵野公園を通過し、
最後は心臓破りの白伝坊の坂を登って達成感を感じたいと思います。
題して、蕎麦と風と空の旅。
下記にざっと地図でルートを記しておりますが当日までにリサーチをし、
ルート調整していきたいと考えております。
車輪の旅 pedal.2 企画しました。_d0219145_21175680.jpg

■ 参加応募について。
まずは、ドッグデコ自転車部に加入していただくことが条件となります。
くわしくはこちらをご覧ください。
その後、メールにてご参加の確認などをさせていただきます。

プラン : 車輪の旅 pedal.2 蕎麦と風と空の旅。
日程 : 3月13日(日)
集合場所 : dogdeco HOME
集合時間 : 午前10時50分
スケジュール : 11時出発~11時30分 昼食~12時30分 再出発~13時15分多摩川にて休憩~
13時30分再出発~14時15分調布飛行場プロペラカフェにて休憩~15時00分現地にて解散。
参加費用 : 昼食代約1,000円、休憩カフェ代約500円
走行距離 : 約30km
所要時間 : 約4時間

それでは部員のみなさまには1週間前ごろに改めて参加の確認メールをさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


ドッグデコ 自転車部 部長 イケダイサオ
by dogdeco555 | 2011-02-28 21:48 | 車輪の旅
<< ドッグデコ自転車部 近況報告。 車輪の旅 pedal.1 うど... >>